スマートフォン版はこちら

よしむら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしむら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡新得町の歯科医院、「よしむら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 081-0008
住所 北海道上川郡新得町本通南1-3
電話番号 0156-64-0800
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしむら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ歯科 北海道上川郡新得町四条南2-1
わたなべ歯科 北海道上川郡新得町四条南2-1
新得歯科診療所 北海道上川郡新得町西二条南3-2
屈足松崎歯科医院 北海道上川郡新得町屈足幸町1-4
屈足松崎歯科医院 北海道上川郡新得町屈足幸町1-4


おすすめ病院の口コミ

  • かすみんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    詰め物がとれたので、行きました。予約が取りにくいので、数日待つことになりましたが、人気の理由がわかりました。とてもていねいだし、来院している人を大切に扱ってくれます。また何かあったらここに行きたいです。
  • ユキさん
    湯田歯科医院 口コミ
    下の歯茎が腫れたので、近所の湯田歯科医院へ行きました。完全予約制でした。小さな医院でしたが、患者さんは次々と来ていました。待ち時間は2分くらいでした。先生は親切に症状と治療方法を説明してくれました。歯科衛生士さんも親切で丁寧な対応をしてくれました。安心して治療が受けられました。治療中も痛くありませんからね、と言ってくれてとても安心しました。他に気になっている所や心配事も気軽に相談出来るので嬉しいです。
  • ナカイさん
    アップル歯科 口コミ
    丁寧に応対してくれて、久しぶりの歯医者さんでしたが安心できました。
    先に通った家族から腕の良さは聞いていたので、全て安心しておまかせできました。
    治療も上手で、良かったです。
  • トマソンさん
    アップル歯科 口コミ
    先生やスタッフの方が優しいし、こちらがリラックスできるようにしてくれています。院内にも痛くない治療のチラシなどが置いてありました。
    仕事の合間でも空いていれば、すぐに治療を受けることができるのが大きいです。
    わざわざ何日も前から予約を取らなくてもいけるのでありがたいです。
  • イシカリさん
    ゆき小児歯科・歯科口腔外科 口コミ
    先生や、歯科衛生士の方達がとても子どもにたいして、フレンドリーに接してくれます。最初は不安で泣いていましたが、しらないうちに泣かずに治療できていました。
    さすが、小児歯科!って感じ。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしむら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル